とぐろ巻き日記

今年は忍者も使います。mtg のブログ

20181123_晴れフライデー

忍者!

 

1戦目 オムニテル  ×○○

1本目ショーされてオムニされて負け。

2本目百合子が殴りきって勝ち。

3本目 ミスりながらもなんとか。相手が全知置いてから動きがなかったのでなんとか間に合った感じ。

エムラで殴られたときの滅殺の解決をもっと考えるべきだった。

 

2戦目 ミラクル ×○-

天使型でクロックが早い。構えていたピアスとブラスターがなければ負けだった。ただ逆にクロックが無くて勝てもせず、結果ドロー。

 

3戦目 緑白ポスト ××

帝王の覇気によりデッキが言うことをきかなくなり負け。

 

フェアデッキを使うことに慣れていないことを露呈しつつ、負け越してないことだけを頼りに明日にのぞみます。百合子は一枚減らしていいな。