とぐろ巻き日記

今年は忍者も使います。mtg のブログ

20181116_晴れフライデー

白フードチェイン!

結果は0-2-1

ラクル村に入り込んでミラクルの洗礼を受けたわけよ。

 

1戦目 ミラクル ××

BTBではめられて負け。土地の持ってき方間違えたのもあるけも、クリーチャーの展開の仕方と白チューの使い方で損してた感じ。

 

2戦目 オムニテル ××

サイド引かず負け。コンボも間に合わず負け。

 

3戦目 ミラクル  ○×-

1本目はコンボが決まり勝ち。2本目は耐えられジェイステフェリー揃って負け。最後は時間切れ。

 

白足すと細くなるんだからとゲーム後に突っ込み入れられたりしましたが、確かにその通り。クリーチャー対処は良いですが、あとが受け身に周りがちな気がします。

勝ち手段がずらし切れてないのが多分問題ですね。

 

次は百合子だな。